かぴぱらの日記

かぴぱらの雑貨置き場です。バイク(Honda Hornet250)や一眼(Nikon D5600)でいろいろしたものを載せていきます。晴れ時々電子工作… 某田舎の高専生だったりします。

リドルジョーカーが発売されました!!

リドルジョーカーが発売されました!!!!!!!!!!!

 

2回言わんくてもわかるわい、と。

筆者のブログのトプ画やTwitterをご存知の方はおわかりかと思いますが、ゆずソオタクをやらせてもらってます。

というわけで先日発売されたゆずソフト最新作 リドルジョーカーの開封の儀を…。

 

お荷物到着!f:id:kapiparar:20180331020051j:plain

毎度届けてくださる佐川急便のおじいちゃん、今年もありがとうございます。

三司さんを推していきたかったので特典でソフマップで予約しました。発表翌日には手が勝手に予約していたので、早期予約特典も満載です。

 

開封ドン!

f:id:kapiparar:20180331020333j:plain

f:id:kapiparar:20180331020352j:plain

安定のゆずソフト。これでお値段たったの1万円。さああなたも今すぐお電話!

えっちいところは隠してるからガイドライン的には大丈夫ですよね() テレビの前の18歳未満のみんなは静かにやるんだzプレイしてはいけません。

 

早速インストール。

しかしゲーミングノートがメイン機の宿命、内蔵光学ドライブが御座いません。なので適当にセールで拵えたUSB2.0接続の外付け光学ドライブを……。

f:id:kapiparar:20180331020812j:plain

あやせさん可愛い。

CVが沢澤砂羽さんなので、寧々さんガン推しの自分には麻薬ものです。

 

f:id:kapiparar:20180331021001j:plain

流石の2.0接続。目玉が洗えるほど遅い…。

かれこれインストールも終わったのでプレイしていきます。投稿が発売翌日になっているのも、夢中だったからだったり……。

 

そんなゆずソフト最新作リドルジョーカー、どうぞ皆さんも購入してゆずソフトに投資しやがれください。

RIDDLE JOKER リドルジョーカー OFFICIAL WEBSITE|ゆずソフト

 

最後に…

明日!いや既に今日ですね。

3月31日は高専カンファレンス in 高尾2018の運営側として少しおじゃまします。申し込みは終わってますが、後は友人がこれから過労死するだけでYoutube Liveで配信できるので、興味ある方はぜひ!オタク達のお話きっと面白いですよ(?)

 

(c)YUZUSOFT/JUNOS INC. 

今回出てきたゆず色の画像の著作権諸々は(株)ユノスに帰属します。