かぴぱらの日記

かぴぱらの雑貨置き場です。バイク(Honda Hornet250)や一眼(Nikon D5600)でいろいろしたものを載せていきます。晴れ時々電子工作… 某田舎の高専生だったりします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東プレの第2世代キーボード R2TLA-JP4-BKをレビューしてみる

あ~~~!!!静電容量無接点方式の音~~~!!こんにちは。かぴぱらです。 6月のお給料日を迎え,ずっと書いたかった念願の東プレキーボードを購入しました! これが✞真実の力✞Amazonで見繕い,試し打ちがしたかったので新宿と秋葉原へ行ってきました。 …

三浦半島(城ヶ島・三笠公園)までツーリングにいった話

こんにちは。 5月20日,とても綺麗な快晴でしたね!(今更)というわけで三浦半島の城ヶ島と三笠公園にツーリングに行ってきた話を書きたいと思います。 早速出発! 城ヶ島 三笠公園 城ヶ島 しかし三浦半島の真ん中,城ヶ島まであと20kmというところで…… 一眼…

千葉の原岡海岸(桟橋)と,房総半島最南端の野島崎灯台に行ったお話

こんにちは GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(白目) 今頃GWの話をしているのは,実はこの記事,GW頃に下書きを書いて放っておいたものだからです……… 久々にはてブロを見たら,1ヶ月以上更新がありませんとなっていて,これはマズいと書き直しました…